人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・枚方市のイタリアン「トラットリア リベロ コータロー」のブログ
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。

今年が皆さまにとって幸多き年になりますように

いっぱいハッピーな事見つけてくださいね。

小さい事から大きなハッピーまで

感じ方次第でハッピーはいっぱい感じられると思います

たくさんのハッピーを感じていきましょう

私事ながら今年、うお座は12年に一度の大幸運期だそうです

乗っかっていきましょう

今年は何十年ぶりかに初日の出を見ましたそれも富士山からの 綺麗でしたよ テレビですが

今年は食べず仕舞いのお餅を10個ぐらい食べてます

初詣のおみくじが大吉でした

すごくハッピーを感じたお正月でした

今年も精一杯頑張って行きますのでよろしくお願いします
by libero-kotaro | 2010-01-08 22:51
<< 新ワイン入荷 出来ました >>