人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・枚方市のイタリアン「トラットリア リベロ コータロー」のブログ
またまた
寒く成りましたね〜

いつまで続くのか?

この温度差の激しい日々

皆さん 体調にはお気をつけ下さいませ

今日は娘(5歳)のミニ運動会がありました。

徒競走と洗濯物干し競争に出ていました。

これを見に行くために朝7時から仕込みをしてランチに間に合うように帰って来ました。

「1等賞になるから」と言う言葉を信じてワクワクドキドキしながら見ていましたが

結果は

4番目でした。残念(;_;)

洗濯物干し競争では段ボールに入った洗濯物に見立てたものを女の子が干して男の子が取り込むというものです

うちの娘はとりあえず何でもいいから干せばいいのになんかこだわりが有るのでしょうか?

物色するする

最終的にハンカチをとりあえず⌒(ё)⌒取り干してると先生に靴下を渡されそれを干すのに戸惑いこれまた一番最後に成りました

でもよく頑張った

これから運動神経が発達すること祈ります

樟葉イタリアン
リベロコータロー店主
by libero-kotaro | 2010-04-30 23:39
<< アスパラもベーコンも残りわずかだよ〜 ロールケーキです >>