人気ブログランキング |
大阪・枚方市のイタリアン「トラットリア リベロ コータロー」のブログ
いざ試飲会へ
火曜日の定休日に試飲会へ
ホント最近は出不精に成ってしまって久し振りの梅田へ張り切って行って参りました。

娘も久し振りの電車にテンションも上がりウキウキ気分でお出掛け

会場はヒルトン大阪10階
エレベーター ホールへ向かう途中、アンケートに答えると海外旅行が当たる かも!?と

奥さまはアンケートに記入
アンケートのお姉さんが娘に「かわいいねぇ」を連呼
親バカなので娘を誉められると無茶苦茶嬉しいんです。

会場に着いたのが3時頃ということで営業してるお店も休憩時間とあって凄い賑わい

すいてる時間帯に行けた時は生ハムの前に陣取ってハム大好き娘は生ハムばかり食ってますが今回は人の多さに圧倒され怖くて会場に入れないと

入り口付近で待ってて貰うことにしていざ会場へ

イタショクさんの試飲会です。

気に入ったワインがたくさん有りました。

かなり満足して会場を出ると娘たちが居ません?

電話すると会場の向かいの部屋に居るというので入ってみるとクーラーの効いた景色のいい、広々とした部屋に大きなテーブルがあり、椅子に座って娘と奥様が生ハムを食べていました。
そこへお世話になっているイタショクの清水支店長が気を利かしてくれて奥様にトレビアーノ ダブルッツォを持ってきてくださりました。

仕入れ価格で9500円するワインです。

贅沢です。

清水さん、ありがとうございました。

娘にタコがおると言われ、(@_@)を真っ赤にしたまま会場を跡にしました。

それからヨドバシカメラ、大丸、阪神百貨店をぶらぶらして帰りました。

阪神百貨店のエレベーターの中でアンケートのお姉さんにばったり!!びっくりでした!

阪急等百貨店が改装中の所が多く、通り抜けが出来ないので遠回りしなあかんしなんか方向もややこしくなってきてめっちゃ面倒に感じました。

樟葉イタリアン
リベロコータロー店主
by libero-kotaro | 2010-05-31 17:46
<< 来ました来ました!! ダウン >>