人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・枚方市のイタリアン「トラットリア リベロ コータロー」のブログ
そう言えば…
そう言えば…_e0183396_23141172.jpg

大きい冷蔵庫と一緒に裏の冷蔵庫も新しくなったんですよ

書くタイミングがズレテシマって今頃になりましたが
前の冷蔵庫はパワーが弱ってきて、夏場なんか全く冷えないしスライド式の硝子戸でしかも古いのでビミョーな隙間が
そこから外気が入り込み霜が付き更に冷えない

出費はキツいし、でも夏以外はまだ頑張って冷やしてくれてるし、夏を乗り切ればまだあと一年は使えるかと思っていた矢先にデッカイ冷蔵庫を入れ替えてくれる特典として中古で格安冷蔵庫を付けますと

おーと!マジで?いいの?っていうぐらいびっくり価格で!

ありがとうございやす

これでもびっくりやのに
当日更にびっくりすることが

新品がやって来ました

向こうの手違いで言っていた中古が違うところに取られちゃったんで、こちらのミスなので新品を持ってきました と

グッジョブ!いいですね!こんなミスならどんどんやってください

ということで新品になり
更に大きさも約2倍
性能も格段にアップ
いうことなしのいい買いものしました
ラッキー♪

樟葉イタリアン
リベロコータロー店主
by libero-kotaro | 2011-11-14 23:14
<< 元気ないねー 今日のカルパッチョ >>